lecture de minuit

当店でご用意しているメンズ衣装

Contact

当店でご用意しているメンズ衣装

当店でご用意しているメンズ衣装

2021/08/23

お客様からよくご質問いただくことのひとつに

メンズの衣装に関するご質問があります。

 

当店ではレンタルのご衣装とオーダー専門の提携店を

ご用意しております。

レンタルはカタログからお選びいただきお取り寄せになります。

サイズは豊富に揃っておりますし、カタログで着用写真が見れますのでイメージがしやすいと思います。

 

提携店はオーダースーツの専門店になります。

スーツだけでなく、シャツやお靴のオーダーも可能です。

(お小物は既製品の販売もございます)

※ご紹介しているお写真は全てオーダーで作られたお客様です。

 

たくさんの生地サンプルから裏地やボタンなど

全て選べるので男性自身にもとても楽しんでいただけるようです。

サイズももちろんぴったりに仕上がりますので

やはり見た目の良さが全然違うのと、

オーダーされたお客様はみなさん「着心地が全然違う!」と仰います。

レンタルのご衣装は気軽に、ある程度サイズが合うものを

お選びいただけるメリットがあります。

オーダーはぴったりとサイズが合うこと、着心地が良いことはもちろん、お式の後も長くお使いいただける面でもおすすめです。

 

式場によってはスーツではなくタキシード必須の場合も

ありますが、そういった場合でもタキシードから

お式の後に普通にスーツとしてお使いいただけるように

お直しできるオプションもあります。

 

お式の後、あまり場が効かないようなカラーのタキシードをご希望の方にはレンタルをおすすめしています。

 

その他、お手持ちのスーツにウェディングらしさが出る小物をコーディネートされる方もいらっしゃいます。

ご希望によっておすすめも変わってきますので、ご来店の際にはお気軽にご相談くださいね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。