lecture de minuit

大切な1日の前に顔を整える!

Contact

大切な1日の前に顔を整える!

大切な1日の前に顔を整える!

2023/01/18

大切なご結婚式や前撮りのとき、どんな準備をされますか?

少しでもいつもの自分をアップデートさせたい、少しでも綺麗な自分になりたい、というのはみなさん共通の想いだと思います。

 

では、どんな方法があるでしょうか?

一つはセルフケア。

パックをしたり毎日のスキンケアや食事に気をつけたり。

サロンに通う時間とお金を節約できますね。

 

もう一つはプロの手を借りること。ブライダルエステ。

少しコストはかかるけど、一生に一回だから、とドレス姿を少しでも美しく見せるために通われている方もいらっしゃいます。プロの手を借りるので効果は実感しやすいです。

そのため半年や数ヶ月かけて通うコースが一般的です。

 

では、プロの手は借りて効果は実感したい。

でも時間もコストもあまりかけたくない。

というかもう結婚式や前撮りまで時間がない!という方はいらっしゃいませんか?

今日は数年前にお客様としてミニュイのドレスを着てくださった方のサロンでパラフューズの施術をしていただいたのですが、

ぜひそんな方におすすめしたいと思ったのでレポートします。

 

パラフューズ、ご存知の方も多いかと思いますが「脳洗浄」とも言われていますよね。

私は専門的なことは詳しくわからないのですが、とにかく気持ち良かった。。

仕事の内容的に細かい作業が多いので普段とにかく目を酷使している自覚はあって

肩こり、頭痛はもはや職業病のような感じなのですが

yogaの講師もされているセラピストさんが呼吸から誘導してくださり、体の力が抜けたところで施術の開始。

あとはまどろみの中であっという間の時間でした。

隠れ家的なサロンなので、エステとかあまり行ったことなくて・・・ドキドキという方も行きやすいと思います。

金沢と南砺市の2店舗があります。

私に合いそうな香りの精油をチョイスしてくださっていたのですが、それが帰ってからもふわっと良い香りが身体に残っていて色々なサロンでマッサージをしてもらったことがありますが、ここまで香りが持続するのは珍しく(決して強い香りではないです)

精油の香りは薬効があるので、それが長く続くのはとても嬉しい&香りを嗅ぐたびにリラックスできるのも良いなぁ〜と思いました。

施術されている間気持ちいい、というのはどこのサロンも共通だと思うのですが

帰ってからも気持ちよさが続くというのは、あまり体験したことがありません。

とても高品質な精油を使って施術されているそうなので

その質の違いなのかもしれません。

 

このパラフューズがなぜ、おすすめなのかというと

小顔効果はもちろん姿勢矯正の効果もあるからです。

ブライダルエステについてたまにお客様に聞かれたりもするのですが

お店はたくさんあるけれど、私の中で現在はおすすめできるお店がなく・・・

しかもブライダルエステは高額だったり期間も様々です。

こちらのサロンでは1回だけ前撮り直前や本番前に施術してもらうことも出来ますし、

より効果を求めるのであれば、4回コースもあるそうです。

そこまで高額なのは・・・とか、

別にセルフケアでいいかなと思ってたけどやっぱり少しは何かしたい!

という方も気軽にできるし、リラックスしながら効果も実感できるというのはすごくいいな〜と思いました。

 

結婚式の準備中って宿題もたくさんで、ピリピリしたり

やらなきゃー!という感じで気が焦っていたりもしますし

リラックスすることで表情も柔らかくなったり、作業効率も上がったり副産物もたくさんあると思います。

もちろんブライダルに特化している訳ではないので、どんな方も受けられます。

https://linktr.ee/ymktkmt

気になる方はお店にショップカードも置いてあるのでぜひお声がけくださいね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。