lecture de minuit

大人のためのウェディングドレス

Contact

大人のためのウェディングドレス

大人のためのウェディングドレス

2024/01/25

タイトル

サブタイトル

今、ウェディングドレスを探されているみなさんは、パートナーとお付き合いしてどれくらいですか?

あなたの年齢はおいくつですか?

もちろん結婚願望なんてたいしてなかった!という方も

いらっしゃると思いますが周りが結婚し出したり、友達と話したり、妊娠・出産の年齢のことを考えると何歳までに結婚したい、という理想が自分の中にあった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

とはいえ、女性が社会の中で活躍するようになって、実際結婚しなくても自立して生きていけるようになって

結婚が必ずしも女性の幸せの条件ではない時代です。

だからこそ、年齢を重ねてから結婚するという方も増えてきました。

 

そんな大人の花嫁様が気になるのは、年齢が若い時に比べて肌や体型の変化ではないでしょうか?

洋服も似合うものが変わってきたりしますよね。

ドレス選びにそれを気にする方も少なくありません。

でも、ミニュイが思うのは、今の自分にしかない魅力を大切にしてもらいたい、ということです。

年齢とともにあなたが重ねてきた経験と人生の時間があったからこそ最高のタイミングでパートナーと出会い、今のあなただったからこそ、お互いに惹かれ合いご縁が結ばれました。

それは必然であり、それが何歳だろうとあなたにとってベストタイミングだったのだろうと思います。

だからこそ、何歳だろうと今のあなたが持つ美しさを最大限引き立てるウェディングドレスを着て欲しいと思います。

 

結婚式当日、ウェディングドレス姿の自分を見て、「あ、なんか私きれいだな」って、

「私が私で良かった」と心から感じられるような美しい花嫁さんになってください。

自分のことが嫌いになる日も、他の人と比べて落ち込む日もあったけど

この日を迎えられた自分を、自分が一番祝福できるようなウェディングドレスを着てください。

お肉がついてきた気がして気になる背中や、20代に比べて痩せてきた胸元、

猫背の姿勢ばかりでスッキリしない二の腕・・・あなたが気になるところをさりげなくカバーして

シンプルなのに、なんか痩せて見える。なんか綺麗だな。と思えるようなウェディングドレスをご用意しています。

ぜひ、あなたの悩みを聞かせてください。

ご予約はこちらからお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。