lecture de minuit

年末年始の営業について

Contact

年末年始の営業について

年末年始の営業について

2023/12/19

一気に寒くなり、金沢はとうとう雪が降りました。

来春〜秋の挙式に向けてアトリエにはウェディングドレス選びに続々とお客様がお越しいただいています。

 

当店はシンプルなデザインのウェディングドレスやボリュームがあまりないラインのウェディングドレスを求めて

ご来店される方が多いのですが、シンプルなデザインのものほど探しても他にあまりない・・・と

おっしゃる方が多いです。

シンプルなものはサイズがあっているか、素材の良し悪し、ドレスと着ている方のバランスなど

細かい箇所のごまかしがなかなか効かないので、当店のようにアトリエが併設していて

細かいお直しに対応できる場所だからこそご用意できるデザインでもあります。

 

社会の中で活躍する女性が増えたからこそ、社会全体で結婚式を挙げる年齢もだんだんと上がっている現実があります。

自立した女性が今の自分の年齢や経験にあったドレス選びをしたいと思うと、

フリルやお花などたくさん装飾がついたものより、シンプルで上質なものを着たいと思いませんか?

さらに、これまで自分が行った友人の結婚式とは差をつけたいと思いませんか?

大人の結婚式に相応しい、着る方が美しく見えて、なんだか痩せて見えたりもして、

上品な雰囲気と着心地の良いシンプルなデザインのドレスをお探しの方はぜひ、当店にご試着にお越しください。

あなたにピッタリな1着がきっと見つかります。

 

また、12/28(木)〜1/4(木)冬季休業をいただきます。

この間にいただいたお問い合わせは5日以降の返信になりますのでご了承ください。

みなさま素敵なホリディシーズンをお過ごしくださいね!

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。