lecture de minuit

Slow Wedding vol.15に参加します

Contact

Slow Wedding vol.15に参加します

Slow Wedding vol.15に参加します

2024/01/12

新年が明けてから日が経ってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

今年は元旦から大変な地震が起こり、アトリエのある石川県は特に大変な1年の始まりとなりました。

皆様がお住まいの地域には被害はなかったでしょうか?

アトリエは幸い最小限の被害で済み、通常営業ができております。

 

金沢は一部を除いて大きな被害はほとんどなく、

能登の方にショックを受けられるほど普通の日常が送れていますが、

報道もあってか金沢も能登と同じくらいの被害だと思われている県外の方も多いようで

観光客の方も全然おらず街がしん、としています。

能登を応援するためにも金沢の街が元気になることは必須ですし、

こういうとき、どうしても自粛ムードで楽しいことをしてはいけないような気持ちになってしまいがちですが、こういう時ほど、通常の生活が送れる人は楽しいことをして、しっかり笑って、経済を回して、

それによって被災地の復興の応援をしていけたら!と思います。

そのために、できることを。ということで

今年もSlow Weddingというウェディングイベントを開催します。

今年で15回目になりました。

専門式場の結婚式はなんだか恥ずかしい。魅力を感じない。
写真だけでもいいけど、せっかくなら仰々しくない、自分たちらしい場で感謝を伝えたい。
Slow Weddingはそんなカップルのためのイベントです。

ミニュイでは新作も含むウェディングドレスの展示と試着、アウトレットドレスの販売を行います。

また、フォトグラファーのCoenさんと前撮り体験で1カットお好きなドレスを選んでいただいて

前撮りの体験もいただけます。(要予約)

アウトレットドレスはこれまでレンタルとして
お出ししていたもので、新作の追加に伴い数点

まだまだ綺麗に着ていただけるものを商品入れ替えのために出品いたします。
こちらのアウトレットドレスの売り上げは一部を今回の能登地震の支援金にあてさせていただきます。

シンプルなんだけど、何か他とは違う、なぜかきれいに見えて、着心地がいい。
そんなドレスをお探しの方は、ぜひ一度ご試着にお越しください。

そして、イベントにはプランナー、フォトグラファー、ヘアメイク、オーダースーツ、引き出物、和装など

様々な分野のプロが出展しています。

具体的なことは何も決まっていなくても、どんなことができるの?という興味だけでも大丈夫です。

駐車場もたくさんありますので、ぜひお誘い合わせの上、お越しください。

また、今回は普段は予約制でなかなか入れない積水ハウスさんの住宅展示場を会場としてお借りします。

おうちづくりを考えている方もぜひ、お越しください。

——————————
▫️Slow Wedding vol.15▫️
2024/1/27(土)13:00〜19:00
    1/28(日)13:00〜18:00
【入場無料】
予約不要でどなたでもお越しいただけます。

 

【前撮り体験】¥4,400

14:00〜30分ほど/27・28両日とも1組様のみ

お好きなドレスをその場で選んで1カット撮影いたします。

・新郎様はご自身でスーツやセットアップなどご用意ください。

ジャケットのみなど、簡単なスタイルで結構です。

・ヘアメイクはありません。ご自身でご準備の上お越しください。

・実際に前撮りのご予約をいただいた際は上記金額を前撮り料金から割引させていただきます。


【場所】積水ハウス(株)イズ金沢大友展示場
金沢市大友1丁目358金沢ハウジングセンター県庁東住宅公園内
⁡※Googlemapで「イズ金沢大友展示場」と検索すると出ます◯
 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。