lecture de minuit

ホリディシーズンにおすすめのギフト

Contact

ホリディシーズンにおすすめのギフト

ホリディシーズンにおすすめのギフト

2021/12/05

12月に入りいよいよホリディシーズンが近づいてきましたね。

大切な方へ、お世話になった方へクリスマスプレゼントをお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

ミニュイのウェブショップもホリディシーズンに合わせて新しい商品が続々入荷します。

少しずつこちらでもご紹介できたらと思っています。

まずはアクセサリー。

金沢で真鍮を使ったアクセサリーを作っている

GISELさんに別注しミニュイオリジナルデザインで

月のモチーフのピアスを作っていただきました。

女性ととても親和性が高い月。

私たちは日々、月からたくさんの影響を受けています。

 

ピアスは横から見ると三日月なのですが、正面からはスッキリとした印象で大人の方にも着けていただきやすいデザインです。

サイズも耳元にちょこんとつけられるSmallと、より印象的なLargeの2サイズがございます。

表面はあえてクレータのように少しだけデコボコさせているので光の反射が不規則で面白いです。

パーティにもピッタリなピアスです。

 

同じ三日月モチーフのヘアフックはピアスとは対照的に

マットな質感に仕上げてもらっているのですが

スターダストのように表面が細かくキラキラしていてきれい。

髪につけると月が下向きになるので、分かりやすくモチーフが主張するのではなくさりげなく着けていただけます。

ぜひお気に入りのお洋服とコーディネートしてみてくださいね!

商品の詳細はこちらからご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。