lecture de minuit

おすすめギフト2

Contact

おすすめギフト2

おすすめギフト2

2021/12/16

ウェブショップに新しい商品がたくさん入荷しましたので

ひとつ前の投稿に続きおすすめのギフト商品のご紹介です。

イラストレーターSayuri Hachikawaさんの手書きのクリスマスカード。

手のひらサイズなので、一言プレゼントに添えるのにちょうどいい大きさです。

1枚1枚手描きで全て違うモチーフのイラストが描かれています。

前回も大好評だった藤丸枝里子さんのうつわ。

複雑に重なる優しい色合いと、ご家庭でも使いやすい

しっかりとした作りが魅力的です。

釉薬ごとに名付けられたうつわのシリーズの名前も詩的で素敵です。

Qure aromablendさんに作っていただいた

ミニュイのドレスをイメージした2つの香りのフレグランスオイル。完売していましたがこちらも再入荷しています。寒い季節にちょっと乾燥を感じた時、

リラックスしたい時、手軽に保湿でき体温で

ふわっと香りが立ち上がりリラックスできます。

Rootsは男性へのプレゼントにもおすすめの香りです。

Qure aroma blendさんからもう一つ入荷しているのは

Qureさんのオリジナルのハンドソープ。

さらっとしたテクスチャーと最初は「ん?」と思うような

苔っぽい香りが使っているうちにかなりクセになります。

よくある女性らしい香りのソープとは一線を画す、

ユニセックスかつ他を探してもなかなかない珍しい香り、だけど深くリラックスを感じられる香りです。

スタイリッシュなデザインのソープは詰め替えがないのがネックですが、こちらは詰め替え用のリフィルも

販売していますので地球にもお財布にも優しい商品です。

 

12月26日まで¥2,000以上ご購入いただいた方には送料無料でお届けしていますので

ぜひ大切な方やなかなか会えない方へ、

気持ちのこもったプレゼントを届けてくださいね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。