lecture de minuit

春挙式の花嫁様たちからいただいた言葉

Contact

春挙式の花嫁様たちからいただいた言葉

春挙式の花嫁様たちからいただいた言葉

2022/06/10

寒かったり暑かったりしていますが、季節は初夏に近づいて参りました。

春もたくさんの素敵な花嫁様のご結婚式をお手伝いを

させていただき、幸せのお裾分けをたくさんいただきました。

 

今春はフルオーダーやトップスのみの部分オーダーなど

レンタルだけではなく、オーダーのドレスもたくさんお作りさせていただいたのですが

お式後、「ミニュイとの出会いがなければこれほど満足したお式になっていなかったと思います。」

とメッセージをくださった花嫁様がいらっしゃいました。

「この方にお任せすれば間違いないと思えるほどの方と出会えて幸せでした」と。

その他にも「バージンロードを歩いた時の裾のシルエットが最高すぎて、

希望通りに仕上げてくれて最高に幸せでした!」と言ってくださった方もいらっしゃったり。

 

オーダーは一緒に相談してデザインを考えていくので

私一人では辿り着かなかったようなドレスが出来上がることもあります。

ご希望のイメージがどうやったら出来上がるか、こちらも日々勉強です。

その上でご自分のイメージを叶えたり、それ以上のものが出来上がってくるとやっぱり嬉しいですよね。

「好き」を詰め込んだドレスは、ゲストの方にもきっと「あなたらしいね」と褒めてもらえるものが出来上がると思います。

 

オーダードレスはデザインのご相談とお見積もりまでは無料なのでそこからレンタルドレスとどちらが良いか、ご予算やイメージに合わせてご検討いただくことも可能です。

オーダーも気になる、、という方はぜひお気軽にご相談くださいね。

アトリエも日々、花嫁様の想像以上に喜んでいただけるドレスができるよう努力していきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。