lecture de minuit

金沢市にあるウェディングドレスアトリエについてご紹介いたします

Contact

Blog

Blog

blog

あたらしい年が明けました。今年はどんな1年にしましょうか?2021年度はコロナによってご結婚式が延期になっていたお客様の多くが無事に挙式を迎え、ほっとすることが多い年でした。どの方も、お一人お…

ウェブショップに新しい商品がたくさん入荷しましたのでひとつ前の投稿に続きおすすめのギフト商品のご紹介です。イラストレーターSayuriHachikawaさんの手書きのクリスマスカード。手のひらサイズなので…

12月に入りいよいよホリディシーズンが近づいてきましたね。大切な方へ、お世話になった方へクリスマスプレゼントをお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか。ミニュイのウェブショップもホリディ…

当店の年内のご予約可能な日程は12月27日(月)までとなります。年始は1月5日ごろからの営業を予定しておりますがまだ決定しておりません。決まり次第こちらでもお知らせしますが帰省のタイミングでドレ…

段々と朝晩冷え込む季節になってきました。過ごしやすい秋の気候が大好きなので、もう少しこのまま冬が来ないで欲しいなぁと願っている毎日です。季節はあっという間に過ぎてしまいますが、今年の春にオ…

Vote!&5%off!

2021/10/21

わたしたちのこれからの未来。 つくるのはわたしたち自身。 一人一人の小さな意識が大きな世界を 動かすと、私は信じています。 ハレの日も ケの日も どんなときもわたしたちが色んな意味で 豊かさを感…

アトリエに新しいドレスが入荷しております。今回はマーメイドラインのドレスを作りました。「Utopia」という名前です。これまでのミニュイのレンタルドレスにもソフトマーメイドのドレスはあったのです…

秋らしい気候になり挙式を迎える花嫁様が続々といらっしゃる9月。ミニュイでドレスをご予約いただいたお客様はお式の1ヶ月程前~最終フィッティングや小物選びのタイミングに入ります。そこで、重要にな…

秋挙式のお客様の納品や最終打ち合わせなどが続いています。今年に入ってぐっと増えたのはご結婚式はせず、フォトウェディングをされる方々。遠方にご家族が住んでいていて、コロナ禍の中なかなか皆さん…

新作のウェディングドレスが入荷しました。人気のスレンダーラインのドレスです。"Yarrow"繊細な植物のレースをトップスだけでなくトレーンや裾まわりにも配置し、全て手縫いで柄を作りました。360°どこ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。