lecture de minuit

金沢市にあるウェディングドレスアトリエについてご紹介いたします

Contact

Blog

Blog

blog

お客様からよくご質問いただくことのひとつにメンズの衣装に関するご質問があります。当店ではレンタルのご衣装とオーダー専門の提携店をご用意しております。レンタルはカタログからお選びいただきお取…

ムッシュ・クリスチャンディオールを知っていますか?ブランド名は聞いたことがない方の方が少ないかもしれませんね。フランスで1950年代に活躍したファッションデザイナー。アラビア数字の8にも似た、細…

結婚式のお色直しの再入場などで流れるお2人の生い立ちのプロフィールムービーは一般的かもしれませんがオープニングムービーは作成される方がまだまだ少ないかもしれません。他の方との差別化、オリジナ…

ドレスに使われる素材。たくさんありますが、違いはご存知でしょうか?レースはパッと見で違いもよくわかると思いますがスカートに使われる素材もドレスの印象を大きく左右します。ミニュイではレンタル…

今年の前半はオーダーのご注文をたくさんいただいていてレンタルドレスの新作がなかなか作れなかったのですが7月に入り、新作ドレスの制作に着手しました。作りたいイメージが頭の中にたくさんあるので早…

オーダーでドレスをお作りさせていただいたお客様。前撮りも当店で担当させていただきました。新郎様のスーツもオーダーでとても素敵。カーキのスーツはカジュアルになりがちですが素材感とコーディネー…

ブライダルフォトはどこで撮影するかで全くイメージが変わりますね。よくあるのはいくつかの撮影場所から選んで撮るプラン。当店での撮影プランはあらかじめ決められたロケ地から選んでいただくのではな…

今年度は通常のお式でのレンタル・オーダーの他にお写真撮りのご依頼も例年以上にたくさんいただいています。どれも素敵なお写真ばかりなので、許可をいただいたものを掲載させていただきます。桜の季節…

FirstMeet・・・新郎新婦がそれぞれの部屋で挙式の準備を整えた後、初めてお互いの姿を見せ合うセレモニーのこと。アメリカやヨーロッパなど海外の結婚式では一般的な習慣となっています。欧米では遠い昔…

3月ごろからブライダルもシーズンに突入しかなりバタバタとした日々を送っています。今年はお式をせずにお写真撮りのみをご希望される方も多く例年以上にブライダルフォトのおご依頼もいただいております…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。