lecture de minuit

金沢市にあるウェディングドレスアトリエについてご紹介いたします

Contact

Blog

Blog

blog

桜の季節に前撮りをしたお客様。チュールのやわからい雰囲気やリバーレースの繊細さフレッシュなホワイト×グリーンのブーケがとてもお似合いだった花嫁さま。甘い雰囲気に少しだけ大人の要素を入れたバラ…

Minimal dress

2020/05/27

Lessismore.「より少ないものは、より豊かである」という意味の言葉。無駄のないデザインや引き算の美学を代弁しています。ミニュイもこの考え方に共感しています。こちらのオーダードレスもまさにそんな…

light dress

2020/05/22

今日もオーダードレスのご紹介です。すごく風が強い日の結婚式。この日は降水確率100%だったのに、皆さんの祈りが届いたのか実際は見事な晴天でした。ドレスはトップスが取り外せる仕様でボトムもタイト…

Classic dress

2020/05/15

GWも明け、今日から石川県の緊急事態宣言も解除されることになりました。とはいえ、引き続きミニュイのご予約は1日2組まで営業時間を18時まで(最終入店17時)とさせていただき換気や除菌など感染防止の…

Separate dress

2020/05/05

ミニュイのwebのモデルもしていただいている彼女ももともとはご自身の結婚式にドレスをお作りさせていただいたお客さまです。品のある雰囲気と透明感のある肌、凛としたお顔立ちとお話すると急にふわーっ…

おそらくミニュイでこれまで作ったドレスの中で一番ボリュームのあるドレスだと思います。とにかくボリュームを!ということで仕入れられる一番大きなパニエを使いました。お顔のパーツひとつひとつやキ…

初めてアトリエにお越しいただいた時からなんて可愛い方なんだろうと思った花嫁さま。外見はもちろんのことすごく、すごく内面がすてきな方なのが少しお話ししただけで伝わりました。2wayでウェディング…

ミニュイのドレスはシンプルなデザインのものが多いです。だけどシンプルとひとことに言ってもそこにはたくさんの小さなこだわりが詰まっています。今回の花嫁さまは普段のお洋服も無地やシンプルな中に…

ハワイで挙式を挙げられ、国内でパーティをされたお2人。どちらもたくさんの祝福に囲まれて、本当に心がこもったあたたかい時間を過ごされたようでした。日にちを変えて2度ドレスを着る機会がある場合…

Fairy dress

2020/04/23

ミニュイのドレスを気に入ってくださって、お式の日取りが本格的に決まる前からいらしてくださっていた花嫁さま。なので、電話やメールや直接、何度も何度もいろんな話をさせていただいて、ご準備期間を…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。