lecture de minuit

金沢市にあるウェディングドレスアトリエについてご紹介いたします

Contact

Blog

Blog

blog

Idyllic dress

2020/04/22

青々と繁る草木と心地のよい風やさしく照らす太陽そんな気持ちの良い春の日のご結婚式のレポートです。富山にあるワイナリー、とても居心地のよいレストランでご家族を中心にしたアットホームなご結婚式…

今日は真っ青の空の下で行われた5月の結婚式のおはなしです。結婚式は多様化してるといいつつも、まだまだ結婚式場でのスタンダードなウェディングが多いなか、オリジナリティ溢れるとっても素敵なご結婚…

ちょうど今日、7年前にご結婚式を挙げられた花嫁さま。もう7年!月日の経つ早さにびっくりしていますが今写真を見てもやっぱり素敵なお2人。挙式はL.A。チャペルも今は臨時休業中だそうですがまた普通に…

新型コロナウィルスの感染拡大を受け、石川県独自の「緊急事態宣言」が出されたことを受けましてミニュイは4/14(火)~5/6(水)まで新規の方のご予約・ご試着はお休みさせていただきます。現在ご予約を…

2way dress

2020/04/12

花嫁さまはあるきっかけでミニュイのことを知ってくださりご結婚が決まったら絶対にドレスはミニュイでと思っていてくださったそうでまだ式場が決定していない段階で早々にメールをくださいました。ミニ…

pottery dress

2020/04/10

これまでドレスをお作りさせていただいた方はどの方も思い出があるのですが特に印象に残っているドレスがあります。花嫁さんは陶芸家さん。機会があって、ドレスのお話をいただいて初めてお会いするとき…

外に出かけられない時間、花嫁さまはいつも以上にSNSなどで自分に似合うドレスをたくさん検索しているのではないでしょうか。そんな方のために少しでも参考になればと思いこれまでのお客様のお写真をなぜ…

世界規模の新型コロナウイルス感染拡大をうけましてお客さまの安全のため今後の接客は基本的にマスクをつけてご対応させていただきます。もともと、完全予約制の1組さまずつのご対応のためお客さま同士の…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。